用情報

– RECRUIT –

ワカバ・インシュアランスの働き方

週休3日制を導入

Work Life Balance

弊社の経営理念のひとつに、「社員の幸せの実現」をあげています。

そこで弊社では数年前から週末に加え、従業員に平日にも一日お休みを設け、週休3日制としています。
平日に休みがとれることで家族との時間や地域活動への積極的な参加が可能となりました。

プライベートの充実は、仕事の効率や成果にも良い影響をあたえています。

AMA認定の代理店で保険のプロへ成長できます

Genuine professional

千葉県内でAIG社のAMA認定回数最多の代理店です。その環境が未経験の方でも
リスクマネジメントのプロへ成長できます。

また、職場の人間教育でスキルはもちろんのこと

  • 事故が発生した時、最初に顔が思い浮かぶ人。
  • 経営に悩んだ時、気軽に話を聞ける人。
  • 何か不安な事があった時、最初に相談できる人

そのような人間に成長することを目指していきます。

楽しく働ける環境づくり

Comfortable workplace

明るく和気あいあいとした、居心地の良い職場を各メンバーが協力して作っています。
お客様にも遊びに来やすいとよく言われています。

ノルマはなく、各従業員が率先して営業を行っています。これまで離職者はでていません。

募集要項

保険コンサルティング営業職

業務内容損害保険、生命保険のコンサルティング営業
雇用形態正社員 (試用期間あり)
勤務時間9:00〜17:00 週休3日制
残業はほとんどありません
給与初任給:18万〜25万(固定給、昇給あり)
研修期間あり
休日休暇年間休日170日~。有給休暇入社半年後10日付与
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇ほか
福利厚生社保完備
健康診断
交通費・車両ガソリン代支給
資格普通自動車免許
高校卒業同等資格
年齢40歳以下(※長期雇用形成のため)

一般事務職

業務内容保険契約に係るパソコン操作、事務作業等
雇用形態パート・アルバイト
勤務時間9:00〜17:00 週休3日制
残業はありません
給与時給1,000円~(昇給・社員登用あり)交通費支給
休日休暇年間170日~。有給休暇入社半年後10日付与
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇ほか
資格簡単なPC操作ができればOK

お問い合わせお待ちしております。
ご応募はお電話(043-309-8204)またはメール(info@wakaba-hoken.co.jp)、下記フォームよりお願いいたします。
※フリーダイヤルはお避けください。